FAVORIX GROUP ESTHETHIC&PRODUCTS

※シースリー会員さま向け(2023/11/7更新)

コラム コラム

コロナ・自粛太り解消したい方必見!オススメ痩身エステメニュー!

コロナ・自粛太り解消したい方必見!オススメ痩身エステメニュー!

2020年から2021年、そして2022年の今もなお自粛期間が続き、いつ収束するかわからない状態が続く「新型コロナウイルス」。

マスク生活、手指消毒の徹底、密を避けるなど、今でこそ当たり前になっていますが、確かに生活が激変しましたよね。

そして、大きな問題になっているのが「コロナ・自粛太り」。

通勤が無くなり、自宅でのリモート作業が増え、運動量は減る一方。普段、運動する習慣がない人にとって、かなり厳しい状況になったと思います。

正直、体重・体型管理、美容って本当に難しいですよね。

ジムは続かないし、そもそもつらい筋トレが苦手、自宅でYouTubeを観ながらのヨガもやめてしまった。食事制限もできない・・・。

(そもそも、痩せるモチベーションが無い)

そんな方はぜひ「エステサロン」でのエステティックでダイエットを体験してみませんか?

今回の記事で紹介するのは「セルライト撃退コース」という人気のボディメニューキャンペーン。

二の腕、お腹、背中、太もも、足、ヒップなど自分の気になる部分はもちろん、全体的なサイズダウンにも期待が持てます!

脂肪をしっかりケアできるので「コロナ太り」でお悩みの方にも満足してもらえる内容が盛りだくさん!

こんな時期だからこそ、美容にしっかり時間をかけてスリムボディを目指しましょう♪

自己流ダイエットはデメリットだらけ

よし、今日からダイエットはじめようと思い立って、スマホで「ダイエット 自宅」などいわゆる「自己流ダイエット」をはじめようとしている人はちょっとお待ちください。

デメリットだらけの自己流ダイエットに物申します。

まず、ネットには誤情報が溢れているのでどれが一番自分に適したものかどうかを見極める必要があります。物によっては体調が悪くなったり、現状から悪化する物もありますので気をつけたいところです。

また、そのダイエット方法が自分に効果的かどうかをジャッジ、判断できないと全く意味の無い物になってしまいます。

例えば痩せるために筋トレが良いという記事を見て、スクワットだけやっても全然痩せない。ただただ、無駄な時間だけが経過してしまった。そんなことも往々にして起きてしまう可能性があります。

そして運動系よりも難しいのが「食事管理」。毎日行う食事の管理は本当に難しいです。一歩間違えると栄養の偏りで体に危険、そして過度な食事制限はリバウンドに繋がり、リバウンドのしやすい体になってしまうことも・・・。ただカロリーコントロールをするだけで体型が維持できると思ってたら痛い目にあいます。

あと、目標が無く、ただ「減量しているだけの状態」。これもデメリットの一つです。目的が無いと、どこへ向かっていいのか、どこまで減らしたらいいのかわからなく、精神的にも不安定になります。ダイエットに限らずそうですが、確かな目標を決めるのは必要です。

一番大変なのがコチラ、「モチベーションの維持」。自分の力だけでダイエットが継続できるのであればそもそも、体重は増加してないはず・・・。そして、太るのは簡単、痩せるのは相当難しいのは皆さんもおわかりですよね?

そして人には「気分」があるのでそれを毎日波風立てずに継続するのは相当な忍耐力が必要なんです。

エステのメリット

自己流ダイエットの成功、そして継続、維持はすごく難しいのはおわかりいただけたと思います。

では、どうすればいいか?

「美容のプロ」に頼んじゃいましょう。

お任せしちゃいましょう。

エステサロンは頑張らなくても「女性らしく健康的に自分のなりたいスタイルを目指せる」最短ルート。

厳しい食事制限もツライ筋トレも無し。

体のことをしっかり勉強しているプロだから安心して任せられる。

そして、

モチベーション維持も担当のエステティシャンが励ましてくれます。

ストレス無く、美を目指せる。

それがエステのメリットです。

セルライト撃退コースの概要

お待たせしました。

コロナ・自粛太り解消したい方必見!オススメ痩身エステメニューを紹介します!

・セルライト撃退コース
・初回限定3000円
・たっぷり60分

最新鋭脂肪分析機スタイルウォッチャー

まずは脂肪がどこにどのようについているのかを体重、体脂肪だけでなく視覚的にも徹底分析します。脂肪の状態を正確に知ることでより的確にサイズダウンが目指せます。

人気の美容機器、技術で脂肪対策

・ハイパースリムSV
医療現場でも活躍中のラジオ波

安全性と性能の高さから多くの医療現場でも利用されているラジオ波。自己流ダイエットではなかなか落ちない頑固なセルライトを徹底的にケア!

・遠赤外線発汗
遠赤外線効果で身体を温めて発汗させて行きます。施術前に行うことで、筋肉や脂肪が温まり、施術効果のアップに期待ができます!

・リンパドレナージュ
熟練のハンドケアで老廃物の排出を促します。

・クロスシェイカー
筋肉にアプローチし、リバウンドしにくい身体づくりを目指せます。

セルライト撃退コースはこんな方におすすめです

・とにかく痩せたい
・健康的にスリムになりたい
・メリハリボディになりたい
・脂肪が気になる
・頑張らないでサイズダウンしたい
・部位ごとに悩みがある
・むくみやすい
・食べるのが好き
・食事制限をしたくない
・ジムとかツライのが無理
・リバウンドの経験がある
・自分の力じゃ痩せるのが難しい
・サボり癖がある

「コロナだからしょうがない」なんて、マイナスなことを思ってる暇があったら

まずは「痩せモード」に頭を切り替えて

「セルライト撃退コース」を試してみはいかがでしょうか?

初回限定で3000円、60分は大満足、間違い無しです!

全身痩せも部位痩せもお任せください!

「セルライト撃退コース」ご予約はコチラ

2022.02.24